試行錯誤は終わらない

こんにちは!

奄美大島の小さなBBQ屋さんアイランドバーベキューアマリズムのタバタです。

タバタじゃつまんないのでなんかあだ名とか使っていきたいんですけど全然思いつきません・・・。あだ名って呼び続けられることで定着するするもんだしなぁ

なかなか難しいですね😅


このBBQ屋を始めるにあたり、どんなお肉が好まれるのか?量は?内容は?

なんでも自由に焼いて食べるから楽しい!

その分、十人十色100通りで好みもそれぞれですよね。

それを固定のメニューに設定するために、

内容には結構試行錯誤しました。

試行錯誤の間ご協力いただいたのは奄美市笠利町にあるダイビングショップネバーランドさんにツアーでいらっしゃったお客様や一般ゲストの皆様、スタッフのみなさん。

そして、奄美市笠利町のゲストハウスアマテラスさんにご宿泊された島内のお客様達。

内容が物足りないというご意見から、スペシャルプランには選べるサイドメニューを追加したり、

逆に焼きそばの麺の量が多すぎて調理しにくいというご意見を頂き1名あたりの量を調整したり、

野菜が足りない〜!というご意見を頂いたものの野菜の仕入れは変動が大きい・・・ですが、本日のお野菜という形でその時の旬のお野菜や母の畑で育ったお野菜たちを盛り込んで、串に刺して焼き野菜、スキレットでチーズ焼き、サラダ等。

一手間を加えてお野菜も楽しんでいただけるようにいたしました(^^)

みなさまのご意見のおかげで、自信を持ってご案内できる内容になったと自負しております!

完成したプランを売り出したところ、お召し上がりいただいたお客様からは

「美味しかった!ボリューム満点!」「最高!またお願いします。」と嬉しいお言葉をいただいており、やる気もりもりで頑張らせていただいております!

これからも多くの皆様にアマリズムのBBQをお召し上がりいただけるよう、日々試行錯誤に精進していきたいと思います☆



21回の閲覧

〒894-0104 日本鹿児島県大島郡龍郷町浦1066−3島育ち産業館

会社概要 ブログ

© 2023 by Chef Catering. Proudly created with Wix.com